プレイボーイ撮影の後、18時から広告研究会部員だけでミスコンリハーサルを行いました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

来週から、ミスコンまで週1回ずつの計5回のリハーサルが行われます!!

当日最高の舞台が出来るよう、候補者にも毎回リハーサルに出席してもらって、立ち位置や動きなどを確認してもらうための重要なリハーサルです。

昨日は広研部員だけでリラックスした感じで行われました☆

 

リハーサルが始まると、いよいよ本番が近くなってきたという気持ちがすごく高まってきます!!!

大体18時くらいからリハをやるので、終了は21時に。

リハが終わって外に出ると、そこには真っ暗の立教が待っています。

肌寒い中、皆でご飯を食べに行くのが今年もついにやってきたんだなーと。

そしてその体験が出来るのも、もう今年で終わりなんだなーと思うと…少々感慨深くなったTommyでありました。

 

来週からも、撮影や打ち合わせや会議やリハなどなど目白押しです!!

頑張るぞ、おー!!

らぶ&ぴーす

PA Tommy

昨日は週間プレイボーイの撮影を行いました!!

11月1日発売です~~(*´∀`)

要チェックですよ~~~♪

ゆりちゃん!

のばちゃん!

しょうこちゃん!

 

ゆきなちゃん!

なおこちゃん!

るりこちゃん!

はい。皆可愛い!!!笑

最後に6人全員で集合写真で~す゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そしてそして、この後は広告研究会部員だけのリハーサルに望みました~♪

続きは次の記事にて!!!

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

10月1日から、ミスコン特設HPがついに完成しました~~~ヾ(*´∀`*)ノ!!

こちらから、皆のプロフィールが見れちゃいます♪♪

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rad/miss/miss-index.html

 

また、WEB投票・イベントのお知らせ・動画コンテンツなども随時アップしいく予定ですので、ブログとあわせてチェックよろしくお願いいたします( ・∀・)つ

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»