フォトセッションです!!!

 画像がこれ以上大きく掲載できないみたいで、あまりきれいに載せられないことが非常に残念です。。。

 こちらのブログが始まるまでの期間に書いていたアメーバブログの方に、より大きく綺麗な写真を載せましたので、是非見てみてください♪

スカウト期間の様子から、たくさんの情報を掲載しておりますので是非!!!

 http://ameblo.jp/rad55/entry-10160712291.html

 

左からミスターの高田君、ミスの高見さん、桂由美さん、準ミスの福田さん、準ミスターの高橋君

☆ミス集合☆

左から岡田さん、松本さん、高見さん、福田さん、賀陽さん、平賀さん

☆ミスター集合☆

左から戸田くん、奥田くん、高田くん、高橋くん、坂田くん、荒井くん

その後、控え室にて♪

ミスターのみんなお疲れさまでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

タッカーホール前にて♪

ミスのみんなお疲れ様でした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

2007年&2008年ミス立教の2ショット写真やで~~~(*´∀`)アハハン♪

 

こんな感じで、無事に終わることが出来ましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

ではまた、今までのいろんなお宝写真をアップしたいと思います~♪

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

 

 

 

 

 

 

ついに最大の魅せ所、フィナーレまできてしまいました。

ペアごとに腕を組み、入場です。

全ペアがそろいました!!!

 

続いて、ミス候補者の昔の写真をスライドに写しながらトークをしてもらうという台本だったのですが、実はミス候補者の皆には内緒で、こっそりご両親からのお手紙を受け取っていたのです♡(。→ˇ艸←)

司会の方が手紙を読むと、会場中感動の渦に包み込まれていました。

候補者も、会場のお客様も、更には運営している広研のスタッフまで泣いていました!!

 

スクリーンに映っているのはしょうこちゃんです!

 

手紙&トークが終わり、ついに結果発表です!!

クライアント賞といって、候補者1人ずつに授与される各賞の発表をした後、

準ミスター、準ミス、ミスター、ミスの順番で発表されました。

 

ミスター立教に選ばれた高田桂くんに、花束と賞状の贈呈です。

そして、見事ミス立教に輝いた高見侑里さんに花束と賞状の贈呈です。

今回審査を務めてくださり、花束を渡してくださったのは、前年度ミス立教の水谷幸恵さん、前年度ミスター立教の岡崎和寛くんです。

 

 

お疲れ様でした!!!!!

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

 

 

 

本番は、たくさんのお客様がご来場されました。ありがとうございました。

ミスミスターも気合充分で本番に臨みましたよ!!!

 

では、皆さんお待ちかねの写真を当日の様子に合わせてアップしたいと思いま~~す゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

 

第一次審査で登場するパーフェクトスーツファクトリーに着替えたミスター達

同じくROPEの衣装に着替えたミス達

 

会場内を一周ウォーキングして、一人ずつ自己紹介をします。

 

続いて、第2次審査では「デートのときに着ていきたい」私服に着替えて全員で登場です!

ここでは、ペア対抗のゲームをしました!!

優勝は、おっくん&ゆりちゃんペアの5番でした♪

ちなみに、ゆりちゃんが縄跳びで二重飛びしている間に、おっくんがエヴァンゲリオンのマニアックなクイズに答えるというものでしたヾ(*´∀`*)ノ笑

お客様の皆様に、1番頑張ったペアを拍手で選んでもらいました~♪

 

最後は、フィナーレです!!

時間がとても少ないため、裏方ではすぐに着替えられるようにあらかじめウェディングドレスを準備しておき、またヘアメイクもウェディング仕様にすぐにチェンジして頂きました!!

ミス付きの皆がとても頑張ってくれたおかげで、無事時間通りにウェディングドレスに着替えられることが出来ました!!

 

いよいよ、フィナーレの入場です!!

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»