撮影2日目の様子です♪

他の仕事があったので私はあまり撮影に立ち会えなかったんですが、この日も楽しい撮影になりました~+.♥♥ღღღ(♡´∀`)

 

まーくんかっこつけてます♪

かっこつけてません。笑

あつしもかっこつけてます♪

とかげを見つけちゃいました~♪

とかげの名前は Tommy Jrに命名されました。笑

カズ爽やかな写真♪

木を相手にダンスバトル!??笑

天気も快晴!!2日間無事に撮り終えました♪

素晴らしい出来上がりに期待ですね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

PVを見たい方は11月3日にタッカーホールへ!!

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

こんばんは(*´ェ`*)

PA Tommyです!

おとといと昨日で候補者のPV撮影を行いました~♪♪

立教大学のキャンパス内と結婚式場のリビエラの中で素敵な映像が撮れましたよ☆

 

賢ちゃん 木の下で読書中

 

登っちゃった♪

 

ゆりちゃんバイオリン弾けるんです♪

 

日傘でルンルン♪

 

おっくん芝生が似合う☆

 

ウィリアムズさん!?笑

 

リビエラにて直ちゃんピース♪

 

こんな照明があるんです!

 

ゆきなちゃんピアノが似合う♪

 

1日目はこんな感じで撮影が進みました~♪

 

こんばんゎ、PA Tommyです♪

先日の赤坂サカスでのイベント

『夏Sacas2008FAINAL Miss/MrCollection』

が9月2日のMSNニュースでトップに取り上げられ、9月3日のMSNニュースランキングで

みごと瞬間・日刊・週刊エンタメランキング1位を獲得したそうですヾ(♥ó㉨ò)ノ !!

わぁ~い嬉しいですねっ♪♪

 

「栄冠はどの女子大生に? 大学ミスコン候補、赤坂にズラリ登場」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

上記から詳細をご覧下さい★

 

また、ミスコンポータルサイトの Miss ColleがOpenしたとのことですヾ(♥ó㉨ò)ノ

 http://www.camcolle.jp/miss/

 どうぞ♪

 

今日は、候補者のPV撮影を行いました。

立教大学と結婚式場のリビエラ様のご協力により素敵な映像がたくさん撮れました♪

明日も10時から行います!!

PV撮影の様子は次回のブログに載せちゃいますよ!!

乞うご期待ですヾ(♥ó㉨ò)ノ

 

それでは明日も頑張りま~す!

とみー

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»