昨日は、第2回目のミスコンリハーサルが行われました!!!

今回のリハーサルから候補者も毎回参加して、本番の流れを覚えてもらっていくんです♪

ミスの登場&自己紹介シーン☆

舞台裏のミスター☆

まーくん、カズの顔はモザイクものですね・・・笑

こちらの2人もおとぼけてます!!

フィナーレのウェディングの歩行練習のため、1番・2番・3番ペアで並んでます♪

みんな楽しそー(o´ω`o)

篤だけ欠席となりましたが、順調にリハーサルも進み、皆なんとか本番の流れや立ち位置などをつかめたみたいです!

でもでもまだまだこれから!!!

頑張っていきましょーうね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

リハーサル終わった後は、広研部員と候補者でご飯を食べに行きました~~♪♪

普段候補者とあまり話したことのない広研部員はたくさんいるので、このリハ後のご飯で毎年親睦を深めています!!

毎回のリハーサル後が、これからも楽しみですね(*´∀`)アハハン♪

 

それではまた!!

らぶ&ぴーす

PA Tommy