日曜日、原宿のGAP前にてゆりちゃん・しょうこちゃん・ゆきなちゃんで撮影にいきました~♪

1つ目はYAMAHA発動機さんのHPに日替わりで載る、可愛い女の子がヘルメットをかぶっているという写真の撮影を!

2つ目は、R25の無料携帯サイトに日替わりで載る、今日の彼女というコンテンツの撮影をしました~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

日曜日の原宿ということもあって、人がわんさかいました!!!

大注目のなか撮影に望みました~♪

なにもかぶっていないときのしょうこちゃん♪

ヘルメットかぶってゆりちゃん満面のピース♪

そしてそして、読者モデルとして活躍している、あべるいすちゃんも撮影に現れました~ヾ(*´∀`*)ノ!!

めちゃめちゃ可愛くて、とっても良い子でした!!!!

一緒にたくさんおしゃべりして楽しかったです~♪♪

るいすちゃんも同じ大学3年生だということで更に親近感が沸きました!!

最後に一緒に写真を゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy