10月1日から、ミスコン特設HPがついに完成しました~~~ヾ(*´∀`*)ノ!!

こちらから、皆のプロフィールが見れちゃいます♪♪

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rad/miss/miss-index.html

 

また、WEB投票・イベントのお知らせ・動画コンテンツなども随時アップしいく予定ですので、ブログとあわせてチェックよろしくお願いいたします( ・∀・)つ

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

2日の昼休みに、東京グラフィティの撮影が行われました~(*´ェ`*)

今回はミス・ミスター共に掲載され、10月25日発売です!!!

 

アンケートに真剣に答えるミスター☆

談笑中♪

撮影が終わってリラックス~♪直ちゃんとゆきなちゃん♪

去年の東京グラフィティをチェーック!!

こんな感じでした♪

3限がない皆で、芝生でまったりトランプ大会しました~♪

 

昼休みの撮影はやっぱりとっても目立ちました!!

道行く人がみんな「あれミスミスターじゃない!?」みたいな感じで注目してくれ、撮影されてる候補者の皆は恥ずかしそうでしたね(・´з`・)

注目度が日に日に上がってきていますが、これも普段8号館前で配っているフライヤー効果じゃないでしょうか!?

 

かわゆすなSTAFFパーカー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

こちらのパーカーを広告研究会の部員が着て、今週はVOL,1のフライヤーを配っておりました♪

VOL.1ではミスがエントリーNo1・3・5ミスターがエントリーNo2・4・6の3人ずつが載っていますが、

来週から配るVOL,2では逆の3人ずつが登場します!!

月・水・金の昼休みに配る予定ですので皆さん見かけたら是非もらってくださいねーヾ(♥ó㉨ò)ノ

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

 

さてさて、話は遡りまして。。。

9月14日にヤングジャンプの撮影を学校で行いました~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

25日を過ぎるまで極秘にしてくれとのことだったので、やっと記事に書ける日がやってきましたー♪♪

 

当日はプロのヘアメイクさんについてもらい、素敵な関西弁のカメラマンさんに撮影して頂きました!!

事前にたくさんのアンケートに答えていたミス達。

より詳しく取材されていくうちに、どんどんと恋バナへヾ(*´∀`*)ノ

6人も集まるとまるで女子高生のよう!!

こんな感じでヘアメイクさんも交えキャーキャー言ってました!笑

とりあえず、とっても楽しい現場になりました~♪♪

 ゆりちゃん☆正門で撮影♪

直ちゃん☆帽子が大好きでいつもかぶってます♪

しょうこちゃん☆大人っぽくてかっこいい~♪

ゆきなちゃん☆廊下でだって可愛く撮影できるんです♪

るりちゃん☆なんだかセクシー♪

のばちゃん☆最後の撮影お疲れ!!

 

 撮影風景をお届けしました~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

さて、こちらのミス達が載るヤングジャンプは、10月30日発売です!!

売り切れ御免。

皆さん10月30日はこぞって書店に足をお運び下さい♡♡

 

さてここで告知です!

今回写真を撮ってくださったカメラマンの石川耕三さん

なんとあの大ヒットドラマ「ルーキーズ」の写真集、

『Rookies perfect book』 

の撮影も手がけたそうです!!

各キャストのポートレートやオフショットetc...見所満載!!

こちらも是非皆さんよろしくお願いしますとのことでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

あさってからは再びたくさんの雑誌撮影が行われます!!

昼休みに立教にいれば撮影風景が見れる・・・!??かもね♡

ではでは寒くなってきましたので皆さん体にお気をつけて。

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 || Next»