ミスが、ファッションスナップサイトBRIGITにアップされました!!

http://brigit.jp/

こちらからご覧下さい♪

 

10月25日には、東京グラフィティミス・ミスターが掲載されます!!

10月29日には、ヤングジャンプミスが掲載されます!!!

 

この機会に是非ぜひチェックをお願い致します~♪♪

実は、こちらのブログ、マスコミ関係者の方がかなり多く読んでくださっているとか。

嬉しい限りですね!!!

あと2週間でミスコン本番を迎えます。ラストスパートに向けて走り抜けますよ~~~!!!

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

 

2008.10.18

赤坂サカス

候補者の子も告知日記を書いてくれていた、

19日の赤坂サカスイベント

ですが、立教大学は諸事情により今回出演を辞退させていただくことになりました。

 

楽しみにしてくれていたファンの方がいましたら申し訳ございません(´;ω;`) 。。

 

また次の機会にてお会いできることを楽しみにしておりますので、これからも立教ミスコンの応援をよろしくお願い致します!!!!!

 

立教陣は出ませんが、成蹊・専修・東京女子・実践・慶応・青学・上智の皆さんは変わらず出演予定ですので、是非皆さん明日は赤坂サカスに足をお運び下さい(・ω・`*)☆★☆

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

 

昨日は、Missが1次審査の際に着るROPE様の衣装のフィッティングに行きました~!!

プレスルームにはたくさんの洋服が!!!

その中から、好きなコーディネートをMissの皆に選んでもらうわけです。

 

洋服はもちろん、靴やアクセサリーや髪の毛のゴムまで・・・

迷いに迷って選んでいました!!

2時間半かけて、無事6人全員が納得のいくお洋服を選べましたヾ(*´∀`*)

どんな可愛い格好なのか、皆さん楽しみにしててくださ~い♪♪

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 10 | 11 | 12 || Next»