今日は、7月中に行われたブログ用の写真撮影時のオフショットを公開しちゃいま~す+.♥♥ღღღ(♡´∀`)

オフショットっていうか・・・NG写真的な??笑

ミスは撮影中の可愛い写真ですが、ミスター達ははっちゃけてくれました♪

さぁ、いってみよ~(*´∀`)アハハン♪

 

まーくん☆コマネチ!!

 

けんちゃん☆かぶりつきます!!

カズ☆DAIGO発見!?

たかでぃー☆どっひゃ~

おっくん&あつし☆チューしちゃやーよ♪

るりちゃん☆洋服も髪もかわゆす!!

ゆきなちゃん☆きゃはは♪

なおちゃん☆キマッテます!

のばちゃん☆ボール投げちゃうぞ~♪

しょうこちゃん☆ピース

 まーくん&カズ☆えっ・・・ええ~~!??笑

っていう感じのとっても楽しい撮影現場でした~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

初めての撮影とは思えないほどみんな堂々としていて、頼もしく思えました♪

 

さてさて、昨日もとある雑誌の撮影が行われました♪

今回はミス6人が誌面に登場いたします゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

まだその雑誌名は秘密なのですが、その内明かしたいと思います!!

楽しみだな~♪

昨日の様子もまた今度アップしますね(*´∀`)アハハン♪

ではでは!!

 

らぶ&ピース

PA Tommy