今日は、ミスターが第一次審査で着るスーツのフィッティングに行きましたぁ!!

パーフェクトスーツファクトリー様ご協賛により、スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・スカーフ・ハンカチーフ・ブローチなどなど・・・ミスターはスーツコーディネート一式もらえるんです(*´∀`)!!

しかも全部本人達に選んでもらっているので、自分の好きなコーディネートが出来ちゃうんですね♪

 

私や他の広告研究会の子で一緒にコーディネートのアドバイスをしたりして、無事に6名のスーツが決まりました!!

 

女の子目線から言わせてもらうと・・・

 

かぁっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~+.♥♥ღღღ(♡´∀`)!!!!!!!

 

って感じです。笑

やっぱりスーツは萌えだと思います!!

 

そんなこんなでミスターたちの真剣に選んでる写真を公開しちゃいま~すヾ(*´∀`*)ノ

 

まーくん☆テーマはジローラモです。イタリアのちょい悪おやじです♪

 

おっくん☆この感じがなんともかっこいい!!笑

たかD☆これがいいかなー??♪

 

けんちゃん☆1番選ぶのに苦戦しました!!

あつし☆このネクタイ、私お気に入りです~♪

かず☆フィッティング楽しそう~♪

こんな感じでした~(*´ェ`*)

ミスターの本物のかっこいいスーツ姿を見たいあなた!

11月3日にタッカーホールでお待ちしております゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy