15・16日の2日間にわけて、HPやYou Tubeにのせる候補者の“面白動画”を撮影しました~( ・∀・)つ〃∩

各ペアに、いろんな無茶ブリをさせています!!

Webチームの皆が練りに練った6つの企画が見所ですよ!!

 

いつものような

「可愛い・かっこいい」

部分ではなく、候補者の

「素の表情」

を見ることができると思います♪♪

 

6番ペアの様子だけちょっぴり公開!!

今から撮影です♪いろんな小道具がありますが・・・??

2人には、「叩いてかぶってじゃんけんポン!」をやってもらうことに☆

ゆきなちゃんがじゃんけんで勝ち、叩く瞬間!!

まーくんは既に防御しています!!

ところが・・・!??

なぜだか粉々に割れています。。。笑

 全ペア、こんな感じで様々な無茶ブリにチャレンジしていますよー!!!笑

20日にUP予定ですので、お楽しみに!!!

 

らぶ&ぴーす

Tommy