じゃじゃーんっ!!!

フライヤーVol,3をついに公開します!!

全員の写真がのったコンプリート版は、こちらです(*´・ω・)(・ω・`*)♪♪

 素晴らしい出来栄えですね!!うんうん。笑

ポスターやフライヤーやパンフレットなど、広研のデザイン担当のなつか頑張ってくれたおかげです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

15日の昼休みに配りましたが、好評ですぐになくなってしまいました!!

ベンチに座りながらお弁当を食べている人や・・・

歩いている人に配っています!!

歩いている人から

「ビラ下さ~い」

と声をかけてくださることも多々あり、すごく嬉しいです!!

こちらは、学内プレス代表のみかが、学校内にミスコンの認知度を上げるために頑張ってくれているおかげです!! 

 

次にこのフライヤーを配る日にちは公表できないのですが、必ずまたいつか配りますので!!

皆さんもらってくださいねー♪

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy