昨日は、桂由美ブライダルハウス様にお邪魔させていただき、フィナーレで候補者の皆が着る

 

(*´・ω・)ウェディングドレスタキシード(・ω・`*)

 

のフィッティングに行きました~~~~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ!!!

ついに、ここまでやってきたか・・・という感じでした。

 

ドレスを着たミスの皆は本当に美しい・・・・(´;ω;`) !!!!

感無量です。

花嫁の父親の気持ちを味わった気分です(;´Д`)笑

タキシードを着たミスターの皆も、いつもより凛々しく、とても素敵でした。

 

ミスの皆は、憧れのウェディングドレスを着て少し緊張気味。

でも、とても幸せそうでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

正直、ちょっぴり羨ましくなりました!!

私もいつか着たいなー♪と、乙女な気分に浸ってしまいました。

 

最大の魅せどころなので、残念ながら写真はのっけられません(´・ω・‘)ノ!!!

是非ぜひ11月3日のステージに来て、その目でウェディング姿の候補者を焼き付けてください♪

ブログには、ミスコンが終わったらアップしますのでお楽しみに♪

 

らぶ&ぴーす

PA Tommy