広告研究会には、ミスコンをまとめる

 プロデューサー・ディレクター・プレスエージェント

という3つの役職があります。

その3つの役職についた人たちのことを通称ミス系と呼ぶのですが、

 昨日は、去年のミス系の3人の先輩と、私達現役の3人と、来年のミス系になる3人の後輩とで、

ミスコン決起集会@池袋

を行いました!!

去年や一昨年のミスコンの思い出話を語ったり、今年のミスコンのことをいろいろ話したり、アドバイスを頂いたりして、すごく楽しかったです!!

途中からBIGパフェが出てきて、そこには

「第24回ミスミスター立教コンテスト 成功祈願」

と書かれていました!!

先輩の優しさに、とても胸が詰まる思いでした。。。(´;ω;`)

 

たくさんの人に支えられているミスコンだからこそ、やり遂げなければなりません!!

 

先輩は、「ミスコンは花火のようなものだ」とおっしゃっていました。

たった1日のために、1年間かけていろんな努力をして準備してきました。

皆様にとって素敵な思い出や、なにかのきっかけ、記憶に残るようなものにするため、あとは前に進むのみだと思います。

気持ちを新たに、PA Tommyも ラストスパート駆け抜けたいと思います!!!

 

さて、再び告知です。

週刊ヤングジャンプ48号

 

 

10月29日(水曜)発売!!
 
【2008年 全国厳選5大学29名
Miss Cumpus】候補者特集ページ
 
 
詳細は

http://yj.shueisha.co.jp/


 10月29日(水曜)から
週刊ヤングジャンプのモバイル版
『ケータイ YOUNG JUMP』もスタート!!
 
本誌で公開できなかった写真と
ミスキャン候補者全29名のQ&Aを
一挙公開しています
詳細は
http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/
  

ということで、皆さんよろしくお願い致します!!

広告研究会が作っているミスコンHPもチェックチェック!!

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rad/miss/miss-index.html

らぶ&ぴーす

PA Tommy